ホーム フォーラム 求人情報 社員募集中!

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1523 返信
    Japan Auto Services
    ゲスト

    ≪社員募集, 学生歓迎!!≫
    Japan Auto Servicesは全米にて新車・中古車販売、リース業を営んでおります。
    この度JASは社員を募集しております。
    男女/経験を問わず大歓迎しておりますので、ドシドシご応募くださいませ!

    ≪募集要項≫
    お客様と真摯に向き合う姿勢と社会人としての常識が身についている方であれば経験、学歴は問いません。

    ・人とのコミュニケーションが好きな方
    ・英語が話せる方 (日常会話程度)
    ・車の運転ができる方
    ・リロケーションが可能な方
    ・積極性と意欲のある方
    ・ExcelやWordの基本的な知識がある方
    ・アメリカ就労ビザサポートあり(OPT可能)

    ●給与
    セールス:基本給+コミッション (応相談)
    ◎健康保険あり ◎有給休暇あり ◎通勤車あり ◎ボーナスあり ◎就労ビザサポートあり (会社規定による)

    ●VISAサポートにつきましてはご相談承っております。

    ●休暇:週休2日

    ●勤務場所 Japan Auto Services Houston, Boston and DCのいずれか(応相談)

    ↓レジュメは以下メールアドレスまでお送りください↓

    resumejasdc@gmail.com

    -Japan Auto Services-

    #11928 返信
    S
    ゲスト

    グリーンカード持ちですが、以前日本でアメリカの仕事を探しており、この会社に採用されました。

    結論から言いますと、オーナー及びマネージメントが酷いどこではないです。基本的にYES MANの姿勢を求められ、お客様に嘘をついてまで車の販売を行わないといけません。マージンを取る分には仕方がないと思いますが、ビジネス形態に納得がいきませんでした。また基本的にマネージャーはオーナーに対して、忠犬ハチ公なので、根拠のない部下の噂などをオーナーに流し、社内での苛めや圧力など毎日の頻度で起こっていました。基本的にマネージャー以外の離職率は極端に高いです。オーナーに対しての社外や社内からの文句もたくさんあり、セクハラやパワハラが頻繁に起こっているのを見ておりましたし、聞いておりました。

    現在はビックモーターが騒がれていますが、同じような会社です。

     

    皆様絶対に近づかないように。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 社員募集中!
あなたの情報: